

石尊山

1/10(火)
石尊山

■メンバー
・康

10:25 石尊山登山口 ー 10:45 ベンチ ー 10:57 見晴台 ー 11:05 石尊山頂上(486m)
※戻りの時間確認せず。
「SUPER MARKET FANTASY(ミスチル)」8曲分は歌ってた。


お初にお目にかかります
幽霊会員でした
康です

【スペック】
・バセドウ病治りかけ
・リハビリ山登り
・道具は靴のみ
・順調に回復できたら
仙人トレラン出る

以後、お見知りおきを


竹のコップがありました
飲めるのでしょうか
写真 12-01-10 15 00 20
山信仰って感じの8丁目
写真 12-01-10 15 00 28
インパクトのあった「女人禁制」
写真 12-01-10 15 00 37
ちょっとした展望
写真 12-01-10 15 01 15
頂上
写真 12-01-10 15 01 38

リハビリって思ったんですが
2ヶ月前では考えられない
「休憩なし」で行けました。

やっと、「運動不足の一般中年レベル」になったようです。

普通に早く出て
ご飯も持っていけばよかったと後悔

でも、徐々に距離を伸ばしつつ
「里山でみんなに迷惑かけないレベル」
にしていきたいと思います。

最後に、iPhoneアプリでGPSロガーを試しに使ってみました。

より大きな地図で 無題 を表示

ルートのどこのポイントで写真撮ったとか
iPhoneには残ってるんですが
今回はルートだけをGoogleマップに載っけるしかできず。。

こっちのレベルも上げていきたいと思っとります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山頂まで40分はなかなかハイペースな気がする。たぶん。こうくん今年の夏、秋はテン泊いきましょう!!テン泊に向けちょっと荷物(10キロくらい)背負ってみてくださ~い。そうすればテン泊もらくしょーっすよ~~。みんなで常念!!
清掃登山活動
金峰山の麓にある大日小屋の清掃活動を行っています。 綺麗で安全なテント場を取り戻しましょう。
プロフィール

NiragawaClimb

Author:NiragawaClimb
群馬県太田市の外れ韮川地区で太田北中OBが中心になり 宮店を拠点に活動する山岳会
登れる人が! 登れる時に! 登れる山に! 登って下って温泉はいって 呑んで呑んで呑んで のんびり楽しくいきましょう!

**メンバー随時募集中です**
山岳会とか言っちゃってますが、特に岳連登録してるわけでもなく仲間内でワイワイやってるサークル的な感じです。
里山から百名山、はたまたロングトレイルまで幅広く活動しています。
興味が有れば一報ください!
メンバーが優しく対応します!
私たちと一緒に色々な山にいきましょう!
↓御連絡はこちらまで↓
irieomiyaten@yahoo.co.jp

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
