スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白毛門

1/7(土)

■メンバー
・かやま、いりえ

P2012_0107_091209.jpg
3時間半ラッセルして標高350mしか上がれませんでした。雪無いと山頂まで②時間半。
20533473_1483608084_142large.jpg
帰りは「あしま園」にてカツカレー、この大きさで普通盛りです900円。
大盛りはこの倍の量らしい。

白毛門の頂上にいくためには一泊かかりそうです。この日は谷川周辺は大荒れで風、雪ともにすごかったです。
太田の方はピーカンだったんですけど。

鹿山さんまたよろしくおねがいしま~~す!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

清掃登山活動
金峰山の麓にある大日小屋の清掃活動を行っています。 綺麗で安全なテント場を取り戻しましょう。
プロフィール

NiragawaClimb

Author:NiragawaClimb
群馬県太田市の外れ韮川地区で太田北中OBが中心になり 宮店を拠点に活動する山岳会
登れる人が! 登れる時に! 登れる山に! 登って下って温泉はいって 呑んで呑んで呑んで のんびり楽しくいきましょう!

**メンバー随時募集中です**
山岳会とか言っちゃってますが、特に岳連登録してるわけでもなく仲間内でワイワイやってるサークル的な感じです。
里山から百名山、はたまたロングトレイルまで幅広く活動しています。
興味が有れば一報ください!
メンバーが優しく対応します!
私たちと一緒に色々な山にいきましょう!
↓御連絡はこちらまで↓
irieomiyaten@yahoo.co.jp

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。