fc2ブログ

新春アイス

1/8(日)

■メンバー
・たかやん、けん(記)、おおたの先輩方や沼田の方々

395443_231666543575440_100001962897290_509830_844689989_n.jpg
ビレイをするたけちゃん
409237_231668510241910_100001962897290_509844_336725780_n.jpg
またまたビレイのたけちゃん

グリベルのバイルを買いました。初披露です。森さん安く売ってくれてありがとう!!研いだり鉄鋸で落としたりこれからどんどん改造していこうっと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

清掃登山活動
金峰山の麓にある大日小屋の清掃活動を行っています。 綺麗で安全なテント場を取り戻しましょう。
プロフィール

NiragawaClimb

Author:NiragawaClimb
群馬県太田市の外れ韮川地区で太田北中OBが中心になり 宮店を拠点に活動する山岳会
登れる人が! 登れる時に! 登れる山に! 登って下って温泉はいって 呑んで呑んで呑んで のんびり楽しくいきましょう!

**メンバー随時募集中です**
山岳会とか言っちゃってますが、特に岳連登録してるわけでもなく仲間内でワイワイやってるサークル的な感じです。
里山から百名山、はたまたロングトレイルまで幅広く活動しています。
興味が有れば一報ください!
メンバーが優しく対応します!
私たちと一緒に色々な山にいきましょう!
↓御連絡はこちらまで↓
irieomiyaten@yahoo.co.jp

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR